ピコットソロコンサート2016 無事終える事が出来ました。

piccotsoro2016

 

ピコットソロコンサート」無事に終わりました。

生徒さん皆さんが頑張って上手に弾いてくれて嬉しかったです。

ご苦労様でした❤︎

 

今回は「人の演奏をちゃんと聞く」「演奏中の出入りはしない」の『コンサートのマナー』を徹底する!をテーマに、客席から私が司会をしながら【会場でのマナーを「監視する」】形を取らせて頂き、ちょっと堅苦しい思いをさせてしまいました…が…「愛を持った睨み」だと理解して頂ければ幸いです。

 

 

最近は「人の話を目を見て話が聞けない」「今は何をするの?の空気が読めない」子ども達が多い様に思います。

 

この「施策」が少しでも私の想いを共に皆さんにお伝えできたならば光栄です。

感想等、今後の参考にさせて頂きますので、遠慮なくお聞かせ下さい。

 

皆さんのご支援、ご協力に感謝致しますm(_ _)m

 

2016-04-04 | Posted in コンサート情報Comments Closed 

関連記事